見出し画像

大学生ぽい

傘をよく忘れる一日だった。家を出る時にまず傘を忘れかけて2限終わりにでかい講義室に傘を忘れた。4限終わりにそれに気づいて戻ると1番後ろの席に丁寧に立てかけられていた。その傘はクラスディズニーで買ったものなので多少なりの思い出的なのは他の傘よりある。部活後にジムに行ったのだがそこでも傘を置いて帰宅した。明日忘れずに取り返したい。


友達が休んでいたので代わりに出席と授業内課題をやってみた。いわゆる代返というやつらしい。見返りのためにやったとかいうわけではなく教授が気難しくてスマホもパソコンもいじれなかったのでやったというわけだ。私が純粋な善意で動くことは稀である。


部活→ジムのコースの日は確実に寝落ちしてしまうというルーティンが自分の中でできてしまった。お風呂に入るのが割とめんどくさく、次に朝にはいればいっかとか思ってしまう。一歩ミスると風呂に入れず大学に行くことになるので気をつけたい。


おやにふとった?っていわれた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?