見出し画像

おすばら

何気ない1日だったが突然予定が入った。水曜日はすき家のバイト面接だけであったがたまたま連絡をとった先輩と遊ぶことになった。どうせここからバイトも入って夏の全国大会が終わるまで遊べないんだから遊べるうちに遊んでおこうという精神が自分を動かした。


周りの大学は振替休日で休みだっていうのに余裕で授業も、部活もあったので私のゴールデンウィークは昨日の時点で終わりを告げていた。かと言って大型旅行に行くわけでもなかったのであまり普段と変わらない気持ちではいたのだが。別れ際に次会うのは何日ね!みたいな約束を交わすのが何か切ない。死ぬのが急に怖くなった。



月曜日でジムも空いていないので部活が終わって直帰したものの11時とかだ。高校生の頃は塾も行っていなかったので遅くても9時には絶対家に帰っていたので何かギャップを感じた。プールの授業がそろそろ始まるらしいので早くデブをどうにかしたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?