見出し画像

巻きは巻きで

髪を巻き巻きした。今日は高校の部活の友達と久々に会う予定だったので髪を巻き巻きした。別に誰かからかっこよく思われたところでどうにもならないことは重々承知なのだが誕生日プレゼントでもらったストレートアイロンを使う機会が大学の部活に入ったことでなかったのでいい機会だと思って使った。


まあまあ褒められた。これからも精進しようと思う。相方の男が浪人生でせっせか勉強しているので男は私のみで少し肩身が狭い。人狼をしたり日陰に入ったり日向に入ったりしてレジャーシートの上で何時間もくつろいだ。そのまま夜ご飯で夢庵に行くことになった。


パチンコで1000円使うことには寛容なくせにファミレスで1000円食べることに葛藤する私は周りがいい感じにデザートを食べる中頑張って耐えた。自分は思うのはパチンコしてたりそう言うダークなことをしている方が輝いている気がしている。だから教師という職業は全く向いてないと思う。反面教師的な先生が昔から好きだったのでそれを目指すには1番向いてるかもしれない。


モチベーション

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?