見出し画像

雨上がって爽やか

結局5時まで起きて前泊の時みたく気絶したように寝た。そこに至るまで焼きそばを焼いたり、全裸に近い状態で卓球をしたり、自分にだけ厳しコントローラーでマリオカートをしたり、今回だけのために1人300円かかったマリオパーティをやったりととてもたくさんのことで楽しかった。


起きたと同時に頭痛と喉の痛みを確認。3時間睡眠の弊害かと思われたが友達は皆風邪気味なので風邪がうつったと確信した。今日は何するか決めていなかったので自分が死ぬまでに食いたいもの2位のさわやかハンバーグを紹介した。雨による警報もあり電車が動かないかと思われたが運もありなんとか最寄りまで来れた。


友達と2人で予約をとりに行っている間、他のメンバーはカラオケ店に入りその後自分達も合流した。カラオケで風邪により潰れていた喉がさらに死んだ。結局190分待ったがやはりさわやかハンバーグは至福のもので初食の友達が本当に美味しいと言ってくれたのが自分が作っているわけでもないのになぜか嬉しくなった。また旅行にみんなで行きたいとも思った。


マリオパーティ返しそびれた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?