見出し画像

おうまさんとぼく

今日はいつもであれば部活だが大学でとった馬の授業で乗馬体験の日だったので埼玉県まで馬を乗りに行った。乗馬場は非常に趣があってジブリ作品かと言うほどのバスの亡骸もあった。馬は思ってたより全然でかくて柄もあってか馬というより牛に近い感じだった。かわいい。



引き馬と乗馬体験をして12時くらいから5時くらいまで活動して解散。解散時刻の関係もあって飯を食べていなかったので死ぬほどお腹がすいた。帰路は教授の先生とかなり被っていたので哲学の話について盛り上がった。教授からすると私はとんでもなく真面目な人間に見えているだろうが全然パチンコ行くしアイドルを見てかわいいという欲まみれの男である。



インターンでお手伝いに来ていた早稲田の4年生の先輩が死ぬほど可愛かった。ここ最近で1番かわいい(話した人)し、肩を叩かれて私のゼミに来てよと言われた時はあざとすぎてもはや苛立ちすら覚えた。同じグループの2年生がライン交換しててやりおる、と思った。こんな感じだが1週間後には顔も思い出せないだろう。


大学の教授に大学は行く意味ないって会話をする

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?