1/22(大井)5日目予想&答え-1月締め-

→予想を見る方は目次推奨です・・・

はいこの'   'ゾーンに追記/答え合わせとします。
  今日はでかい口叩いて全はずしという醜態あなるでした***これがつまり"ふぁきあな"以下前日文。

こんばんわ、ふぁっきんあなるです☆

え?意味わかんねーって?

f###in'あなる くらい分か"れ"よバカヤロー

ごめんなさい。バイオレンスも下も嫌いです、本当に…。あ、別にセカイのキタノが…うん苦手です。雰囲気、歌、思考、論理は好きです。

くだらない下品で最悪、なんて思う?あのぅ言葉にするのは…いいとして実際は別ですよ?そこも分かれよバカヤ……。うん文字に罪はないのです☆[(めっちゃ大事なこといってるぅ)]シュリフトはシュリフト、tonとwoltでspieleするだけ。

      はい、あしたは大井5日目。(個人的にはプラスのままあとは豆でいいかなあ…なんてひよったり…)

いったいどんな世界に1つだけの穴に突っ込むのでしょう。

はい末っ期ぃ。ギャンブル依存症の知能(前頭葉)の鈍さなんてこんなものです。まあ勝ちゃあそれはもう依存症から糧となり 、人となりまで形成してくれます。明日も勝つよー*

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

はい、「答え合わせ」と「予想」別れてて読むのめんどくせ☆って思いました。読む視点で。

レース終わったら、結果を寄せて反省、予想

に答えを合わせて精度をあげていこうと思いぁなる。
なので「信憑性もしくは記憶力が低いかた」はスクショ推奨です*

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

でさあ、noteの予想た・か・く・ね・っ 。もちろん論はそこにあるんだろうけど、Howtoですらない んだよー★いろいろケンカ売ってるわけではありません。売られても高いので買いません。

 アタシはいろんなものを見てきた、今日も代わり映えはしない。一石(囲碁的な意味?んん)を投げる感じでもない(嫉妬してんじゃねーの?うーん…)。まず(払い出しごにゃごにゃあるけど)、プラスプラスで横並びの(通常 主催者1人勝ち)購入者たちに「悪い気」がするというか付きまとう…。

「こんなんで当たるの?」と同時に、「当たらないのに人に教える?」「そもそも馬券で"人に"勝っているんなら小銭いらねえ*おらおらマウンティングかあ…(し語)」

聖人ぶってなんかないよ。詐欺で儲ける野郎と一緒。売るなら小銭必要≒当たってるの? になるし…。そもそも

文章書く方が予想&投票するより時間かかるのよ💛

アタシは吐露するのにオーガズムを多少なりとも感ずるから、スロートより 奥からずきゅーんとこう…。だから書いてる、半分嘆いてる。

げんじつてきにいえばー エネルギーがあまってる、と言うべきか"自由の身"の怖さもあり、マズローさんよろしくどこかに所属欲求があるのか…。

って月の裏に書いてあったぞ☆

それを見た誰かが月が綺麗ですねと言ったそうな。

はい以下予想ですなる。

画像1

4R Could I take "your order"?🤔

☆きょういち  とすべきか 悩みどころ。オッズは高いでしょう✨

☆④ユアオーダー

上位硬めでつまらないか、面白きレースを面白き感ずるには己がなんちゃらですよ。"探す"までいかなくとも"思う"くらいですっと。☆④まさにorder、勝つには注文が多くいる。⑩⑬←⑭←⑪⑥  

狙って狙って⑭コンパッシオーネ単もいいか、⑤は展開助けがひつよう。①も…いや、④で、前目に付けて先団壁厚 後ろから突っつかれも、藤江さん裁きどうか。相手たくさんでしぼれず、  正直期待は薄薄。

アタシは

⑭たん④-⑭ワ ④ふく  3点

「10-13-11」10笹川ちゃんもうすっかり13魔術師の上をいってる魔法使い。、精査すりゃあ買えたろうに。みっともない狙いすぎ*

5R  走り頃…がたくさんいるだけに…😓😓

ここもきょうに くらいか、人気勢も調子落ちはなさそう。①②-⑫-←④⑩⑨…←③⑭

☆◎⑫ニシノリーチキング

△⑭ラインストリーム

☆⑫まさに狙って買うという感じ。①は個人的にはスルー。②もちょい穴め残り目もあり。⑤走り頃、も相手つぶつぶ揃い踏み⑪は上積みも5,6着くらいか⑬はなんだかこまねいてる、手余しなかんじ。⑭前走の型がよかっただけに過度な期待。

①②④⑫いっちゃう前で決まる怖さもあり。枠連が活きる可能性。ちょっとギャンブル要素高め。枠連を使いがちか(367)

アタシは

⑫ふく (③④⑨)さふ ①-⑫うふ②-⑫うふ⑨-⑫うふ  5点

はい12和田さんビリでした、とんでもねえカス予想☆でした。ダメですね。12 は14着

7R  JKの誘惑。😓

はいJKシリーズ第一弾、JKが頑張る姿に感動。

☆○⑪ジェイケイジーク

◎③テンプテーション「誘惑」が▲④逃げに迫る、先で決まりもこわいこわい …。④⑩←③⑥←←⑪ 

④⑩③⑥人気上位勢混混…相手しぼるのは難しい…。⑬⑭も連れて外枠強襲か、⑫は5,6着?⑭サンストーンアクセスちゃんの8歳でこの感じ、買いにくぅい。⑤コクシネルは先行すりゃあいいのに。ちょい変則的に

アタシは

⑪たん(③④⑪) さふ(③⑥⑪)さふ⑪-⑫ワ  4点


8R  外枠…気になりますよね。😓

☆きょういちまんまん☆

画像2

でました1/2回あたるとか当たらないとか、

☆⑪トルベジーノ

☆⑭アルジャントゥイユ

◎⑦突き抜けたとして ⑩追い一緒につれて行かないかい?←⑦←⑩-⑪-⑭←

☆⑪☆⑭が着狙……つっこみ期待。正直どっちもありです、アタマはなかなかうーん。ワイドはオッズがなんとも…。ちょっと暴挙気味に…

アタシは

⑦→⑪うた⑦→⑭うた

(⑦⑩⑪)さふ (⑦⑩⑭)さふ  ⑪-⑭ワ  5点


6R9R12Rも良さげだったけど…時間なさすぎぃ・・・

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

他に道なき二人なのに…

大井と言えば…。

真島大輔さん、楢崎功祐さんが引退ですねえ。最近というか、こう購入者という立場だけれど。出入りが多いのを見てきた。ちゃんと公に書かれるだけで"わりといい"。いつの間にか…(という若手とか若手、とくに若手とか)いなくなる…多い。そんなシビアでちょっとこわい世界。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

ひとコメ

ベースとして1日4レース、 買い目1R辺り3点  配分までは厳しいので割愛💛くらいでゆるふわやっていきたいとおもいぁなる☆

(1/22後記)あなるはこんなもんでしょう、初日あほ勝ちしてよかったー☆
今開催は調子のりで自分から堕ちてバカをみたので、ちゃんと買い目多点数書き。来週は川崎、簡単にプラスを重ねるだけ。固くならないよう、ちゃんとほぐしときますぅ(考え方)

 追記のtwit(や)き

    アタシのは買わなくていいデス。有料ちゃん達との戦いなのです*考え出た  印/答え ではなく、予想の"仕方"を見ていくということ。他人の予想"方法" に/で 投票するのはうん…、まあいいと思う☆
ここで一首  57577
   キミの金    答えを買うな   式を買え      お前の「買/勝 った 」 日々を疑え☆
歌あなる○です

 最後まで読んでくれてさんきゅー♥️

という訳で今月それぞれ開催終わり、一旦きゅっと締めます。

~今月の反省~

回収率
画像3

浦和やってんな! 嘘ですよー(でもそう思っちゃうよね…)。なーぜーか、浦和だけ…うーん。船橋は後半のくさーいのに取られた感じか、しゃーなし。大井は完全に調子のりが原因*

先月

画像4

とりあえず南関(浦和どうするう?)だけで正解正解、やり方大丈夫。浦和と船橋一部をスルーするだけで もっと いい。

波をとらえる、日々ポジティブ精進☆


いっぱい勝ったときは、お駄賃ちょーだい☆