見出し画像

一番コスパが良い作業場を見つけました

こんにちわ、アスファルト城間です。

私の仕事としては、企画書作ったり動画を作ったりすることがメインなので、基本的には自宅で行えるのですが、やはり定期的に外出たくなる。

そうなるとカフェとかコワワーキングスペースを利用するのですが、冷静になって考えてみるとコーヒー1杯500円ってまぁ高いなと。

もちろん場所代を提供してもらってるのでグータラ言うなと言われらまぁそうですが、金額の問題というか、コーヒー1杯に500円を払うことに対してちょっと抵抗感が出てきてるんですよね。

そんなことを思っている中、今日も制作パートナーと一緒にブレスト会議をしに外に繰り出したのですが、そこでめちゃめちゃ良い場所を発見しました。

それはミスタードーナツです。

チェーン店なのでもう既に知ってると言う方も多くいらっしゃると思いますが、僕の頭の中にはミスドの発想は全くなかった。

ミスドの何が良いかって言うと、それは圧倒的なコスパの良さです。

なんと、開店時間から11時の間までに行くと、ホットコーヒーとドーナツセットで358円から購入することができます。

価格設定バグってる。

さらにホットコーヒーも何杯でも無料という神サービス
(一部の店舗では実施していないところもあるようですが)

また利用客の方についても、作業をしたり、本を読んだりといった人が結構いるので、全然気まずさも感じない。

思わずnoteに書いてしまうほど感動したというお話でした。

ということで、明日も朝からミスドに行ってこようかなと思っています。

—————————————————————
このnoteでは、ちょっとした気付きや感じたことなどを毎朝配信しております。動画や本などもシェアしていきますので、チェックして頂けますと嬉しいです。
—————————————————————



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?