美しいひとが闘うと怖い


美しいひとがいると見てしまう。

それは男女問わず。

このひとはきれいだなあと思っていたら、やっぱり美しかったなもし。

Greatest Showman に出演していたレベッカ・ファーガソン。
前作にも出ていたが、新作のMIでも観られてうれしい限り。身長170cmだそうで、かっこいいざます。

主演のトム・クルーズは言わずもがなで、56歳と思えぬ身体能力、超超超高度からのスカイダイビングやヘリの撮影もスタント無しって本当に?いやそれよりあの走りとジャンプはすごい!と思うのですけど、そこは劇場で観るべきと思うのですけど、それよりレベッカが素敵。

美しいですの~!

観に行ってのどが渇いて、ひさびさにラムネなんぞを飲みました。





みなさま、暑い夏を無理せず。


遊びに来てくださってありがとうございます。 サポートしてくださるなんて、そんな、そんな、そんな!めっちゃ嬉しいです!!!