見出し画像

何がため


何がため 生かされている この身かな


とLINEのプロフィールのコメントに書いている人がいた。

それを見たとき、あ。この人寂しいひとだなあ。と思ってしまった。とても優秀で、がゆえに失敗し、でも積み重ねてきたことは無駄になっていない方なのだが、大志があったけれど成就しなかったことが彼にこう書かせたのか。

男性に多い気がするが、デカいことをしないと世の中のためになってない、生きてる意味なし。みたいに思っている方いるけど、いいじゃんそんなのって思う。


家族のため

恋人のため

同僚のため

友達のため

または

明日のスイーツブッフェのため、うな重のため、イスタンブール旅行のため、ひと枝の花のため🌸


なんでもいいと思う。

笑ってていいと思う!


根拠はなにもないけど、そう思うんだ。




みなさま、明日も無理せず。






遊びに来てくださってありがとうございます。 サポートしてくださるなんて、そんな、そんな、そんな!めっちゃ嬉しいです!!!