見出し画像

MLBplayoff2021:ボストンレッドソックスマネージャーのアレックス・コーラはアストロズの過去を後にしようとしています

レッドソックスのコーラ監督。個人的は未だに許せませんが、それでも苦難を抱えながら、チームを指揮する精神力は素直に尊敬したいです。そんな彼とレッドソックスには何があったのか?

Houston -- managerは、再び現れるために姿を消す必要があったが、アレックス・コーラは当時気づいていなかった。なぜなら、構築したすべて(尊敬、忠誠心、称賛)が自分自身の大失敗で消えた時、構築したとき、生存本能は自己反省を上回る傾向があるからだ。
彼は行った。不正行為。ゴミ箱。全部。コーラは野球生活の最悪の年を経験した。これは、最悪の瞬間に過ぎない空白の空間に無限に突入するように感じたが、彼はそれらを獲得した。彼は野球を汚し、野球は見返りに彼を捨てた。そして、たとえ彼が他の人がこれによって永遠に彼を定義することを知っていたとしても、コーラのためにそれは常に彼がそれを過ぎて耕す方法についてだった。
野球は詩的になるしかないので、コーラは自分の人生のコースを変える選択をした同じ建物に戻り、seasonの生存のために戦っている。ボストンレッドソックスは、ヒューストンアストロズの本拠地であるミニッツメイドパークにいるはずではなかった彼らはpostseasonに進出するはずではなかったし、wild card gameやDivision seriesに勝つはずではなかった。
彼らだけがそうした。
コーラはミニッツメイドのベンチに座って、広がりをちらっと見、まあ、あなたが知っていることについて話し始めよう。2017年のアストロズのコーチとして、彼はアメリカのsports史上最も悪名高い不正SCANDALの1つを調整するのを助けた。翌年、彼はレッドソックスを指揮し、championshipを獲得した。彼はHoustonでやったことのために解雇された。その後、彼は正確にこれを行うために1年も経たないうちに再雇用された:ボストンをAmerican League Championship Seriesに導き、今夜、8 ETで、彼の元所属チームに対する1勝2敗から逆転するのを助けるために。
彼は2018年にヒューストンで2つのroad gameでpennantを獲得したが、それは世界が彼の「悪い決定」や「恐ろしい間違い」、または彼が十分に自己発すると考えている他の形容詞名詞ペアについて知る前だが。自分の最悪のversionを生きることは、特に高揚する娯楽ではない- たとえそれが彼を他の人に定義しても、彼は鍵のない手錠のように、永遠に彼を魅了することはできない。特に、彼のプロの頂点へのrouteに2018年にミニッツメイドで成功したPit stopが含まれている場合ではない。
「私たちはここでいくつかの良い思い出を持っている」とコーラは言います。「そして、ボストンのcoolなところは、好まない人もいるが、私は実際愛している。全試合がWorld Seriesのgame7であるように感じるよ。
野球の試合のpressureは、彼の誠実さ、無限に感じる悪名高い、恥に隠れること、彼が自分自身を元に戻し、普通に似た何かにchanceを持つことができるように彼のIdentityを分けなければならないという2年間の絶え間ない質問の後、今取るのが簡単だ。
2つの必勝road game、使い古したPitching staff、氷のように冷たいline upを備えた3-2ホール?アレックス・コーラははるかに悪いところから戻ってきました。

2020年1月14日、managerを解雇された。

コーラはこれの必然性を理解した。2ヶ月前、The Athleticは、コーラがBench coachだった2017年のChampionship run中にアストロズが引き受けたサイン盗みschemeを詳述していた。その後すぐに関与者の名前が現れ、彼は中心人物に決まった。
MLBの調査では、catcherのsignが違法な Videoで盗まれ、ゴミ箱を叩いて打者に中継されたsystemは、 manager A.J.を非難する「Player主導」とみなした。知っていたが、止めなかったヒンチは、league reportはコーラのために呪われていた。彼は「叩くschemeの開発と、Replay review roomを利用してsignを解読して送信することに関与していた」と主張した。コーラは両方のschemeに参加し、彼の積極的な参加を通じて、暗黙的に選手の行動を容認しました。
ロブ・マンフレッドの報告の翌日、レッドソックスとコーラは同意した:彼は離れなければならなかった。疑いはすでに認定されており、洗濯を超えた違反Fragrantだ。ヒンチとアストロズのgeneral managerジェフ・ルーノウはseason継続のため追放され、アストロズを解雇されたが、リーグのコーラの規律は、2018年のレッドソックスchampionship teamがsignを盗んだかどうかについての別の調査の完了を保留していた。18年のコーラの不正行為を免除したが、レッドソックスがrule違反の少ないと非難したという報告に続いて、4月22日のマンフレッドは2020年season彼を停職にした。
彼は勝利によって見失ってしまった。」と、長年のMajor League内野手であり、アレックスの兄であるジョーイ・コーラは言う。「「勝つために何があっても、私は何でもする」と言う事がある。時には、それが正しいものは何でも正しい。彼は当時それが正しくない事を知っていたが、機能していた。彼らは勝っていた。周りの他のみんなの事は忘れて欲しい。」
そのような無視は、他の人が彼の行動を忘れないようにした。そして、結果は即時だった。

「あなたが学ぶ事の1つは、誰が誰であるかだ」とコーラは言います。「それはあなたの背中を持つ事ではなく、あなたをsupportするためにいる人だ。調査は調査だ。しかし、そこには何人かの人々がいて、そこにいない人もいた。そして、私は長い間彼らのためにそこにいた。そして、それは痛いが、結局、これは私が兄から学んだことだが、友情の輪は小さなものだ。私はそれらを押し出さなかった。彼らはそれから逃げただけだ。」
人々が散らばっている時、コーラペルソナノングラタ、彼は自分自身に焦点を当てた。彼はその計画の重複を認めた。彼は自分自身に難しい質問をした。私は誰?どうすれば良くなるか?私はどんな男になりたいか?彼のリーグが課したSabbaticalには、悪行を伴う可能性のある自己罰のpartnerがいた。コーラは自分がいる場所を受け入れようとしたが、pandemicによって強制された。


コーラはレッドソックスをさらに別の勝利seasonに導いたが、それは彼のsuspensionから彼が今いる場所へは直線ではなかった。ビリー・ワイス/ボストン・レッドソックス/ゲッティ・イメージズ

何ヶ月もの間、男は婚約者のアンジェリカ・フェリシアーノと双子の3歳の男の子とプエルトリコで孤立した。恥ずかしさはコーラを長い間彼を崇拝していた大衆から遠ざけた。彼はプエルトリコで育ち、World Baseball Classic Teamのgeneral managerを務め、父親が育ったカグアスの野球のためにいたように、プエルトリコの野球のPAID PIPERとして彼をどれだけ多くの選手が見たかを愛していた。
アレックスの父親であるホセ・コーラが地元の支部を始めるまで、1960年代にLittle League Baseballも持っていなかったような、沿岸首都San Juanから内陸車で30分です。アレックスが13歳のときに結腸癌で亡くなったホセは、Caguasで尊敬され、規律と構造が原則を指導していた彼の家庭で尊敬された。ホセが午後3時30分までにいる事を望んだら、3時31分は十分ではありませんでした。
成長するにつれて、アレックスは生の力や燃えるようなspeedに恵まれていなかったが、彼は野球の第6感を持っていた。彼の心はgameよりも速く働いた。彼は他の人ができないものを見て、他の人ができない事を感じた。彼はpitcherを勉強する事ができ、inningの中で、彼が手袋の位置に基づいて厳密に投げるつもりだった全てのpitchを知っている。彼の野球の輝きは、マイアミ大学、その後Major Leagueに連れて行き、そこで彼は身体能力と同じくらいの精神的な鋭敏さによって14 season playした。
冬の間、コーラはCaguasに戻り、winter leagueをplayし、畏敬の念を抱いて見ている人々を残した。ロベルト・クレメンテとオーランド・セペダ、カルロス・デルガド、カルロス・ベルトランを生産した島では、全く異なる種類のplayerがいた。
13歳の時に彼に会ったとき、初めて彼に会ったとき、「この男はBig Leagueにいるのか」と思った。レッドソックスCenter fielderのキケ・エルナンデスは、父親のエンリケがscoutであり、カグアスとコーチを務めた1人の冬だと言います。「しかし、私は彼を見たとき、それは理に適っている。彼はgameを他の誰よりもよく理解していた。」ーコーラは2011年に引退し、Criollos、CuasのWinterball team GMとESPN analystの二重の役割を担った。2017年、彼はヒンチのstaffに加わり、World Seriesで優勝した。翌年、彼はボストンに引き継ぎ、別の勝利を収めた。彼はElite modern managerのすべてのBOXにCheckした:明るくても他人の反応に飢えている。分析的だがOld schoolの色合い。関連性はあるが権威がある。Media friendlyだが保護的。クールだが深刻。
一年中、コーラは2017年9月にプエルトリコがhurricane Mariaの被害からの復旧を助けることを優先したので、彼はchampionshipだけでなく英雄だった。コーラは野球の王族の子孫ではなかった。彼は父親の影響を上回る珍しい子孫だった。それは彼の転落をはるかに深くし、彼の恥ははるかに深くなった。彼は、彼の最高の資質のすべてに加えて、詐欺師は、彼が愛するsportsから追い出された。そして、その後、彼は最もよく知っている場所に戻り、そこに滞在した。彼は自分が誰であるか、どんな人になりたいのかを理解するまで、他の人と向き合うことができなかった。
「それはこれについて正しい事ではないので、私は物事が理由のために起こると言うのが嫌いだ」とコーラは言います。「私はf-----up。しかし、pandemicの真っ只中に家族の周りにいる事は、私の家族がどれほど重要であるかを実感している。game後のiPadやComputerは必要ない。私は仕事を家に持ち帰る必要はありません。私は最初の2年間にとても閉じ込められ、その接触を失い、彼らの周りにいる事は本当にあなたが何を知っている事に気付いたか?切断するのは良い事だ。Scout reportを家に持ち込む必要はない。そうである必要はないんだ。」
しかし、これら全ての小さな教訓は、コーラが自分自身に尋ねたこれらの質問は、別の効果をもたらしました:彼は自分自身についてもっと学んでいました。そして、その道で、彼はすぐにmanagerが彼がなろうとしていた男から何かを学ぶことができる事に気づきました。
2020年10月30日、Private jetがプエルトリコに着陸し、managerのcareerの復活が始まった。3日前、ロサンゼルス・ドジャースはWorld Seriesで優勝し、コーラのseasonのsuspensionが終了した。彼が許可された最初の日に、レッドソックスの最高野球責任者ハイム・ブルームはコーラに電話し、コーラの後任であるロン・レニッケが1season後に解雇された後に空いた監督職について話しました。ボストンは徹底的な監督調査を行っていたが、ブルームはコーラに会うまで誰も雇っていなかった。彼らは2019年に数ヶ月間一緒に働いていましたが、season中は働いていなかった。そこでブルームは、オーナーのジョン・ヘンリーのPrivate jetでレッドソックスGMブライアン・オハロランと一緒にSan Juanに来た。レッドソックスがコーラの再雇用を楽しませるつもりなら、ブルームはZoom callでは提供できない対人関係を望んでいた。
彼がブルームと一緒に座るのを待っている間、コーラは懐疑的だった。彼はこの仕事をできることを知っていた。彼はボストンに戻る機会があれば、これまで以上に良くなると誓った。しかし、コーラが停止を傍観するのを傍観して持ち上げるのを待っている間、レッドソックスはすでにprocessに遠く入り込んでおり、強力な候補者を特定していました。彼はある日ジョーイに電話して、「これはうまくいかない」と言った。「彼は涙を流した」とジョーイは言う。「彼は野球界に戻ってきたかったからだ。単に戻るだけではない。彼はボストンに戻りたかった。彼はボストンのすぐそばでやりたかった。
ブルームとオハロランにそれを解明することはだった。設定は必ずしも理想的ではなかった:葬儀場のすべての雰囲気を持っていた空の飛行機格納庫。どちらも装身具ではなかった:食べ物も飲み物もなく、雇用の究極の意思決定者であるブルームを説得する時間以外は何もなかった。lip serviceもmenuにはなかった。ブルームは、何よりもコーラの誠実さを判断する必要があった。
「それは私が自分自身に尋ねる必要があるProcessを経た際の質問の一つだ」とブルームは言う。「これは私にとって、Houstonで起こったことだけではない。このopeningは私たちの誰も求めていなかったが、一度そうなったら、私たちの義務は一歩下がって、新鮮な視点で、全体像を撮り、今日や明日だけでなく、長期間に渡って、この仕事に適した人を見る事だったと感じた。もちろん、ヒューストンで何が起こったのかを真剣に考慮していた。そして、それが彼が誰であるかについて暗示するかもしれないすべてについて。
「しかし、私はどんな候補者にとっても、あなたが話したいと感じる人の一部を得るだけではないと非常に強く感じた。人全員を手に入れており、この人と非常に密接な関係を持つことになる。あなたはすべての長所と短所を得ており、それらと最悪のすべての素晴らしいものを手に入れている、そしてあなたはそれをすべて得るつもりだ。だから、あなたが考慮する人は誰でも、それらを完全に考慮する必要があります。はい、彼らの話はその一部です。そして、その一部は、今後この仕事で組織のために彼らが誰であるかを評価し、それをすべて検討しようとしていることです。だからアレックスにとって、それを行うには、私たちが話した他の候補者とは異なる側面がありました。私たちが話したすべての人と一緒に、人全体、人間として、野球人として、リーダーとして、partnerとして、できるだけ全体像を構築することが本当に重要だと思った。」
5時間以上にわたって、コーラはそれを描いた:彼が何をしたか、彼が学んだこと、なぜ彼が不合っていたのか、そして彼がレッドソックスをどこで取るか。ブルームはすでに最愛のコーラが組織内に残っていたことを知っていた:彼の立候補は所有権からバイインしていただけでなく、オハロランとassistant GMラクエルフェレイラ、エディロメロとザックスコット。さて、San Juanでの排水、激しい会話の後、ブルームは心を決めた:

彼はコーラを誠実で信頼できると見た。

「アレックスの戦術的能力と彼がゲームを見る方法から多くが作られ、それは言うまでもなくそれらが非常に印象的です」とブルームは言います。「彼が私にとって最も際立っているのは、彼がグループをリードし、やる気を起こさせる方法です。そして、私が一緒に働いた偉大なマネージャーの共通点の1つは、彼らの関係が本物であることです。彼らは彼らが導く人々とつながることができます。彼らは彼らの関係の信憑性を通して彼らを鼓舞します。そして、アレックスには多くの例があります。彼があなたを知ると、彼はあなたが誰であるかを非常に多くの方法で知り、彼は袖に彼の心を身に着けています。そして、彼は関係が本物であるため、信頼を築きます。
ブルームは男を信じていた。そして、2020年11月6日、彼が解雇されてから297日後、managerは戻ってきた。

コーラが彼のイメージでレッドソックスを再構築しなければならなかったのは今回が2回目です。ビリー・ワイス/ボストン・レッドソックス/ゲッティ・イメージズ

次に来た事は、コーラが行う必要があった最も簡単で難しい事でした。レッドソックスはpandemic season中に崩壊し、24-36で終了し、AL Eastの最下位を占め、woebegone Baltimore Oriolesよりも悪化しました。Clubを好転させるのは難しかった。特に、野手4人、starting pitcher3人、コーラの2018チームからのリリーフ2人しかいなかった、気が遠かったです。
彼はまた、このような事のために生きました。コーラは建築業者だった。彼は選手を育て、文化を築いた。彼はすでにこのfranchiseで一度それをやっていた。2017年のレッドソックスは93-69になりました。彼らはmanagerのジョン・ファレルを解雇し、コーラを雇い、J.Dを獲得した。マルティネスとスティーブ・ピアースは、15年ぶりに4回目のchampionshipに向かう途中で108-54を終えました。コーラは確かに全ての付加価値を説明しなかったが、彼の巧みなgame内意思決定と一般的なje ne sais quoiの間で、レッドソックスはJaguarnautに変身した。
2017年のアストロズと同様に、悪意の傷は、Core memberの卓越性のほとんどが余波で衰退していないにもかかわらず、皮肉屋が成功を過小評価する事を可能にします。それは永久的なMr.です。コーラの首の周りのTchain、重くて負担がかかり、流せない、そしてそれは彼の復帰を取り巻く主な質問を提供しました:彼の卓越性のveneerが割れたとき、彼がほぼ2年前に野球Community の周りで失った信頼は、まだ彼がかつて指揮していたclubhouseの中で共鳴しますか?
「18年、彼は私たちにそれを課さなかったので、すべてが私には信じが難しかった」とマルティネスは言う。「彼らが言った時、それは本当に不意を突かれました。私は「何?」って感じだった。これは本当に何が起こったのか?」そうだった。コーラは、当時と2021年の帰国時の両方で、他のことをすることは言い訳として登録され、真実は治療的であることが判明したため、尋ねたすべての人に語った。それは彼のアントレがゲームに戻り、建物に戻りました。コーラは定期的なplay時間の約束でエルナンデスを獲得し、ブルームは冬の最高の1つになった2年1400万ドルの契約を交渉した。彼らはrule5 draftで金のためにパンし、右ハンドルのギャレット・ウィットロックで得点し、最も信頼できるBullpen armを巻き上げたニューヨークヤンキースから盗まれたリリーフ選手。
コーラの存在は、啓発し、情報を提供し、落ち着き、落ち着かせ、やる気を起こさせ、喚起するなど、常に行うことをした。彼はclubhouseのみんなの生活に掘り下げました。おせっかいな方法ではなく、好奇心旺盛で思いやりのある人だ。コーラの秘密のソースの一部は、多くの場合、個人的および専門的な重複が高まっている感謝であり、両方に投資したmanagerは、一方が他方に影響を与えるときにdotを接続することができます。
彼はみんなの人生で起こっている事を全て非常に認識している。」とマルティネスは言う。「これは、私が思うに、最大のことだ。彼は理解している:私たちは皆人間だ。それは長い道のりを行くだけだ。私は紙の上の数字の束だけではない。私は人だ。
STAR外野手ムーキー・ベッツをロサンゼルス・ドジャースに送ったボストンでの乱暴に不人気な貿易の主なreturnであったレフトアレックス・ヴェルドゥーゴは、コーラの隣に寄り添い上がり、dugoutのSTEPに腰掛け、穴にいるときにfieldを調査したりするのが好きです。ヴェルドゥーゴは今年、彼が覚えているよりも多くの時間知恵の小さなMorcellを収集した。しかし、特に今年の夏のある日は目立ち、野球とは関係ありませんでした。コーラはヴェルドゥーゴの存在に知識で報いる代わりに、彼に向き直って尋ねました:「奥さんはどうだ?」
彼のガールフレンドは当時妊娠していて、最初の子供、A.J.という名前の男の子を産もうとしていました。
「私はちょうど閉じ込められていて、彼はそう言った」とヴェルドゥーゴは言う。「これらの小さなコメントだけでは私にとって長い道のりを行きます。気分が良くなります。彼は気にかけているように。」
レッドソックスのclubhouseの誰もがコーラとのEPを持っています。彼らが彼を不誠実で、詐欺的で、欺瞞的だと思ったら、彼らはコーラについてこれほど敬虔に話さないだろう。彼らは矛盾したseasonの上下のswingの間、自分自身を信頼し続けただろう。pandemicがPlayoff raceで浮き沈み始めて以来、彼らは野球が見た最悪のCOVIDの流行の1つを偽造しなかっただろう、season最終日に逆転勝利でWild card spotを奪い、勝者総取りゲームでヤンキースをthrottleし、Division seriesで100勝のタンパベイレイズを破り、まだ生きているが、まだ生きているが、先にいる。
コーラもその仕事の難しさを持っています。適切なtimingで右投手を入れるのが得意で、starterのネイサン・エオバルディをゲーム4のrelieverに起用したのは、バックファイアになり、starterのクリス・セールをゲーム5で長すぎるイニングで残しました。
彼らは両方を失い、2対1の優位性をfritterしました。失敗した決定の影響にもかかわらず、コーラは不平をしたり、推測にあまりにも多くの時間を費やすことを拒否した。ここまで来するだけでは十分ではありません。それは信念だ。レッドソックスはそれで彼を贅沢にした。少なくとも彼にできることは恩返しだ。
ヒューストンの外に行くところはどこでも、アストロズの選手はbooing、悲鳴、チャント、F爆弾、雑貨の他の厄介さのchorusに直面している。コーラの経験は異なります。過去2年間が彼にとってどのようなものであったかを深く理解しているのは1人だけです:A.J.ヒンチ、彼の元上司と現在の現代人。SCANDALの前でさえ、彼らは印象的な数の類似点を共有しました。ヒンチは47、コーラ46です。どちらも1996年draftの第3roundで選ばれた。彼らは若くして父親を失った。それぞれが高い感情的および野球のIQを持っていると見なされる。彼らには10代の娘がいる。昨年、そしてほぼ確実に永遠にそれらを結びつけたものは、1世紀にわたる野球最大の不正SCANDALへの関与の侮辱を乗り越える方法を見つけようとしているが。
「それはあなたが今アレックスで見ているものだ」と、停職期間が終了してから1週間も経たないうちにデトロイトタイガースを指揮するために雇われたヒンチは言います。「現実。感情、情熱、Care factor。Proとして、男性として、リーダーとして、あなたが間違いを犯したと言うことはその通りだ。そして、あなたはそれを偽造することはできない。
Division seriesの勝利後に娘のカミラをfieldで抱きしめたとき、コーラの目から噴き出した涙は本物でした。彼らはまた、間違いを犯し、それによって定義されないように切望した人に関連していました。
コーラを最もよく知っている人は、彼が勝つよりも明確な目的のために、より良いmanager、より良い男としてこの最後の2年間から出てきたと思っている。
彼は家族のため、父親のために監督をやっている」とジョーイは言う。「私たちの父はBig leaguerになる機会がなかった。しかし、私たちは持っている。そして、私たちの父はmanager、coachだった。しかし、彼には最高levelでそれを行う機会がなかった。アレックスは敬意を表して監督をしたいと思っている。彼はお母さん、姉妹、私、彼の娘と息子そして双子のために監督をしたいと思っている。
だからヒューストンに戻り、彼は行き、その男が視力を失った場所に戻る。彼は、今物事をより明確に見て、重要なことを理解し、正しい方法で勝ちたいと言います。コーラという名前は、ゴミ箱を叩いているよりも建物に関するものであることを彼らに納得させる。

今の所は希望的な考えですが、その概念は高貴だ。彼は検疫から抜け出し、脚光を浴び、最善を尽くす準備ができている。その男は管理するゲームを持っている。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?