見出し画像

5°の傾斜で美しい佇まい、マグネット式の小さなシェルフ

使わないときには静かなたたずまい。玄関のドアに、ホワイトボードに。ピタりと取り付けて、自由に使えるマグネットの小さな棚。

画像1

使わないときには静かなたたずまい。そんな美しいマグネット式の小さなシェルフです。

玄関のドアに。冷蔵庫のドアや横に。ホワイトボードに。オフィスやキッチン、リビングなどにあるスチール製のあれこれに。ピタリと貼り付けて、小物を置いておくことができる、便利な小物棚。

ちょっとしたモノをシンプルに置いておきたい。そんなご期待に応えるシェルフです。出かけるときに忘れたくないキーホルダーやイヤフォン。ホワイトボードに取り付けて、ペンやイレーザー置き場に。

こんなにも美しいデザインにできたのは、トレーの手間の「フチ」が存在しないこと。視覚的な障害をなくして、さらに置いたモノが落ちない。その秘密は「5度」の傾斜でした。

トレーをわずか5度の角度だけ傾けることで、ペンを置いても前に転がり落ちることなく、さらに棚からはみ出てもおくことが出来る、そして置いたものが取りやすい美しいかたちになりました。

磁石でピタリとくっ付いて、自由に取り付け場所を選ぶこと、場所を移動することもできます。スチール製のドアや冷蔵庫の前面、側面。ロッカーなど、マグネットがくっつくところならどこにでも取り付けることができる小さな棚です。

詳しい情報と購入はこちら「5° SHELF」


画像2

画像3