見出し画像

🌅こうたん🌅🧡🧡×∞🧡へ

帰宅🏠した後
🛁入る前に知れたから言えます(//∇//)🧡🧡×∞🧡
https://post.tv-asahi.co.jp/post-248312/
南無之介役は羽谷勝太くん決定した✨

俳優オーディションに関わっていたドラマスタッフの計らいで🌅こうたん🌅🧡🧡×∞🧡含む
✨柊ちゃん✨
✨凱ちゃん✨3人も役としては脱落したものの
有難いことにレギュラー出演決定(//∇//)🧡🧡×∞🧡
なんと有難いこと(T ^ T)
⬇️証拠映像はこちら⬇️

この中に🌅こうたん🌅🧡🧡×∞🧡がいると
想うと泣ける(T ^ T)
完全なる録画ですが😅
ドラマスタッフさんに感謝🥲

🌅こうたん🌅🧡🧡×∞🧡のレギュラー出演はどんな役かドキドキ💓
来週もこのドラマ関連なんで録画しておきましたよ(//∇//)🧡🧡×∞🧡
役確定次第
🌅こうたん🌅🧡🧡×∞🧡への俳優オーディションまでの想いや未来への展望へのメッセージをnote投稿します(//∇//)🧡🧡×∞🧡【Instagramも facebook連携でね✨】
✨あやなんより✨【Instagramでは本名だよ】

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?