見出し画像

🌅こうたん🌅🧡🧡×∞🧡へ

やっとのやっとで
https://youtu.be/k387ZFfLlUQ?si=a-Kg8N-rpkQfQZRE

真剣俳優オーディションの全貌が少しずつだがフル版をゆっくり見れる様になったよ💖

🌅こうたん🌅🧡🧡×∞🧡と
誰かと見比べる事はできないよ。だって🌅こうたん🌅🧡🧡×∞🧡含む選ばれし10人の背景や経験値は比べられるものでもないしその何倍も何倍も苦労をしているとおもうと見れなくて。
3泊4日のサバイバル合宿経ての
今回の役確定は有難いし
最終審査の4人の中で選ばれた瞬間に朝昼晩関係無く場所関係無く『最終日の四日間のあの瞬間』だけで
四日間ずーーーーーーーーーーーーーーーっと泣き続けていた私(T ^ T)
今でも想い出して泣ける(T ^ T)

💖斎藤一役💖
🌅こうたん🌅🧡🧡×∞🧡こと
💖庄司浩平くん💖よ、役にだいぶ葛藤はあるけど今のドラマ撮影を合宿経験を経た俳優仲間【⭐️勝ちゃん、⭐️凱ちゃん、⭐️柊ちゃん】もいるし
選ばれし10人の中で心の底からドラマ撮影楽しむんだよ(//∇//)🧡🧡×∞🧡

あやなんより✨
【Instagram、facebookでは完全なる本名ですが嘘はつきたくないので】
『キミユキ』放送前への想いを💖

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?