見出し画像

🌅こうたん🌅🧡🧡×∞🧡との出会いについて

この上記のYouTube【私は当時東映特撮ファンクラブ会員ではない】での出会い【当時はリアルタイムでYouTubeで見れて】です💖

特撮作品本編デビュー先が本来なのに
そこにズレて
本人デビューしたのが🌅こうたん🌅🧡🧡×∞🧡こと💖庄司浩平くん💖との出会い【当時は20歳か21歳なりたてか⁉️】でした。
それから記憶引き出しに入れて一年が経ち
改めて東映特撮ファンクラブ有料会員になってから見るとどんどん沼りまくり
気付くと私は🌅こうたん🌅🧡🧡×∞🧡の出演作品のDVDを即買い💖

上記のことは⬆️は私のヲタク人生約25年以上初だらけ【初祭に近いかも⁉️】。
気付くと毎日毎日私のInstagram投稿してからの
note+で短編書いているのも知り
note+ではそれを宣伝するのが最初でした。
気付くとどちらも早2年目突入✨
どんどん沼るポイントが早いのでブレイクとか
時代の流行りではない
🌅こうたん🌅🧡🧡×∞🧡魅力に至る🥰

今は派遣の仕事しながら
🔥本命のエンタメ系転職🔥に向けて奮闘中🔥
⭐️本気モードだから✨
私は🌅こうたん🌅🧡🧡×∞🧡の所属事務所中心に縁を大事に至る✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?