見出し画像

DTM初心者日記 #18~YAMAHA MOTIF で作った曲 「The Shadow Of Your Smile」

今年も残りわずかとなりました。
記事を読んでくださった皆様、本当にありがとうございました。
のんびりとしたペースですが、これからもボチボチ投稿していこうと思います。

以前、録音していた音源で動画を作りました。
Keiko Lee さんの 「The Shadow Of Your Smile 」をピアノトリオバージョンで演奏しています♪
間奏のピアノのアドリブがかっこいいなぁと思い、耳コピーして自分なりにアレンジして弾いてみました。
ベースとドラムは YAMAHA MOTIF のリズムプリセットを使っています。
録音は、SONYのICレコーダー ICD-SX78 です。
今回は録音した音源をそのまま使って動画を作成しました。          

完成した動画がこちらです。
かなりまったりとしていますが、よかったら最後までご視聴くださいませ。それでは皆様、良いお年をお迎えください! ↓↓ ↓↓ ↓↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?