見出し画像

急な寒さ対策どうしてますか?

ブログを開いていただきありがとうございます


昨日から夏から冬へと

一気に季節が変わってしまい

急な寒さに震えるワンコのために

急いでコタツを出しました。


コタツの暖かさを知っているワンコは

想像通りこたつムリになりました笑


と言っても、さすがにスイッチを入れるには、まだ早いので布団のみですが…


そして

ガソリンを入れに行くと

灯油コーナーに長い渋滞が!!


まださすがに早いでしょー笑

と思ったけど、みんなが買ってるとウチもそろそろワンコの為に暖房器具を備えておかなきゃかな?

なんて思ってしまいますよねー


私だけかな?


わんちゃんやねこちゃんが居るお家は

こんな時期どうしているにかしら?


教えて頂けたら嬉しいです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?