見出し画像

狡兎


「うわぁ〜」じゃないねん

前からおもとったけどお前な、メシパクつきながら走ってきといてドア挟まって「うわぁ〜」じゃないねん

ラッシュ時なんか数分待ったら次の電車くんねん

運よくそのあと電車乗れたのにフゥフゥ言いながら息整えて逆にちょっと怒ってるみたいな雰囲気出して周り牽制すんなお前は

扉ガシャガシャ!フゥ、フゥ…フゥ…スマホシュッ、じゃないねん

あとお前は遅刻してきたときもなんか逆にキレとるなぁ

社会に怒ってんのか?

社会に怒んな自分が轢き腐った轍を悔いろ

あと昼ごはん食べに行ったときライスに何か付いてるから替えてくださいみたいなこと言ってたなぁ

それは言うんかい

扉ガシャガシャ!フゥ、フゥ、スマホシュッ、の奴がそれは言うんかい

いや言ってええねんけど

いややっぱ言うな

あと人が運転してるときに「あっ、今のとこ左に曲がったほうが早かったのにぃ」じゃないねん

みんなで車移動してるときに1人後部座席でスマホ触ってたくせに「今のとこ左に曲がったほうが早かったのにぃ」じゃないねん

何を不労で最短ルートを生きようとしてんねん10分早く起きんかい

扉ガシャガシャ!フゥ、フゥ…スマホシュッ、「あっ、今のとこ左に曲がったほうが早かったのにぃ」じゃないねん

来年このままいけば体挟まり放題な奴が挟まることになるけどどうなるんでしょうか

アイツ絶対電車乗る必要ないけどどうなるんでしょうか

「イタタ!」じゃないねん

↑あとコイツは挟まってる部位から察するに到底間に合わん距離やったくせに調子のって駆け込みすぎ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?