見出し画像

石に布団は着せられず

『ポケットモンスターSPECIAL』でサカキと戦うレッドがピカに先制10万ボルトを撃たせるためにモンスターボールの中ですでに充電させてたように、

相棒はピカ、フッシー、ニョロ

あまりにオシッコを我慢できないとき男性トイレに入って誰もいなかったらチンチン出しながら歩いて小便器前に到着した瞬間ホニョるように、

やるなら今しかねえ

もしも街でいきなり好きな芸人さんに出くわしたときにすぐ口に出せるよう、伝えたいメッセージをまとめておくこととする。

1.オダウエダ
「シコり警察見てます!あと名探偵オダ最高でした!」

2.ななまがり
「コントグラフィー大好きでした!あと赤ちゃんじゃないんだよのコントが一番好きです!」

3.ガクヅケ船引
「Xのポストは毎日、noteは毎回見てます!」

4.デルマパンゲ
「2018年頃まで漫才ブーム毎回行ってました!応援してます!」

5.ダンビラムーチョ
「去年の敗者復活戦死ぬほど最高でした!嫌なこと言う監督好きです!首絞め気絶漫才すごかったです!ダイタクTVいつも見てます!経堂ロケ最高でした!Spotifyで『なみだのあとに』聴いてます!」

6.にゃんこスター スーパー3助
「伝ヌカ→復讐ラジオ聴いてます!東野vs最高でした!マルコポロリ出られるときはいつもTVer見てます!」

7.ラブレターズ
「階段腰掛け男いつも聴いてます!去年も今年もKOC最高でした!『38』2日目昼回行きました!YouTubeに上がってるコント全部最高ですが野球拳ASMR版10回ぐらい聴いてます!」

8.ズンズンポイポイ
「けんかラジオ初期リスナーです!ズンズンポイポイinカリフォルニアin新宿も行きました!応援してます!」

9.カラタチ
「最果てのセンセイ聴いてます!」

10.ネコニスズ ヤマゲン
「ガスマスクガール見てました!がんばれ地上波のブチギレ王最高です!応援してます!」

11.XXCLUB大島
「炎上喫煙所聴いてます!」

12.パンプキンポテトフライ
「準々決勝最高でした!」

13.天津向(天津飯大郎)
「ねごと聴いてます!」

14.天津木村
「応援してます!」

15.中山功太
「応援してます!」

16.あぁ〜しらき
「応援してます!」

17.ソラシド本坊
「応援してます!」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?