見出し画像

スパースモデリング


まじ最高。

何がおもろいか言語化できひん我がの国語力の無さを呪う。

2010年代前半、私の感覚では関西ローカルの深夜番組の面白さがカンストしてました(麒麟の部屋、もってる!?モテるくん、マヨブラジオ、笑い飯・千鳥の舌舌舌舌、アゲぽよTVなど)。

笑い飯・千鳥が実質トップを獲った時代、2011年から2年ほど関テレ深夜で放送されていた『爆裂バラエティー シャバダバの空に』という番組がありました。

準レギュラーでダイアンがほぼ毎回出てました。

色んな企画やコーナーがあったんですが、この番組でのダイアン西澤(現ユースケ)は特に常に最高でした。

第一旭のラーメン食ってるユースケを別室でモニターしてる哲夫と中山功太がワイプから野次入れてる様を脳内で付け足してまう。

4:00ぐらい、麺すする瞬間に一瞬こっち見て止まるとこ、昨日の夜イス叩いて笑った。

あと最近では↓も最高でした。

あとこれ(1/16追加)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?