見出し画像

石見銀山ねずみ捕り

高名な心理学者「人間は"欲"で生きると破綻する。"好き"で生きたほうがいい」

知人がアルティメット右翼思想まる出しのラーメン屋に行ったと言ってた(内装、貼り紙、店主の見た目等)。

具材に煮たサツマイモが入ってたらしい。

「ラーメンはだいぶ革新的ですね」

店主この冗談通じないに900ペセタ!

バイオハザード RE:4やりたいと思いながら1年経過。

とにかく無為に時間は過ぎる。

〜関西人であることがバレると斬首される世界にて〜

刑吏「お前は関西人か?」

 私「いいえ、違います」

刑吏「生まれ育った地近くの最も栄えてる街は?」

 私「…北千住です」

刑吏「子供の頃によく見た朝のニュース番組は?」

 私「おはよう朝…おはスタです」

刑吏「ムムッ」

 私「アヒィ」

刑吏「駅ナカのコンビニと言えば?」

 私「アズナスです」

ザンッ!!


オナホールに釣り針みたいなカエシが付いてて抜けなくなるブービートラップを考えたけど(無目的)、そんなもん付いてたらすぐ萎縮して抜けられるのでいったんボツ。


〜ある巨大な橋の袂〜

新山千春「それを面白いと思ったときのお前の感情を否定するなよ」

 私「ジャングルTV見てました!」

インサイド・ヘッド2楽しみです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?