見出し画像

カルマ解消は愛だね


前回の木星ちゃんの「カルマは罪でも業でも、因果応報でもない」
これ私もそう感じていて、さらに今あるカルマは元々その人がつくったものだけじゃないと思う。

地球に生まれてくる時(例えば地球人生初めてとか、前回の人生でカルマ解消を頑張った!とかで)カルマがないと魂的に軽くて地球に生まれられないから、ソウルグループだったり魂的にご縁のある人のカルマをもらって地球に生まれてくる場合もある。

中には超チャレンジャーな魂がいて、この因縁深き家系のカルマを私が解消するのだ!と張り切って生まれる方もいる。ただ想像以上にカルマ大変!地球マジかー!!とへこんじゃうことも多々あるとは思うけど…

でも現在、地球は変化の時で波動的に軽くなっていこうとしている。だから将来的にはカルマをもらわなくても生まれてこれるだろうし、今生きている人たちのカルマもじゃんじゃん解消していける時期。
努力と根性で解消するのだ!ではなく、もっとライトに解消していける時代になりつつあると感じるのだ。

私もそうだし誰でも大なり小なりやらかしたことはあり、カルマをつくってしまうことはある。それもソウルグループや魂的にご縁のある人たちで、地球に生まれた持ち回りでカルマを解消して、自分の魂も地球も磨いてピカピカにしている。
そんな風に考えるとカルマ解消も愛だなあと思うのだ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?