見出し画像

2024年やりたいことリスト_年間計画

2024年やりたいことリストに続き、
リストの項目を年間計画に落とし込みました!

今年はじめての試み。こちらもやりたいことリストに引き続き、
AZさんのnoteやyoutubeを参考に進めました。

書き出したリストを印刷して、切って、並び替えて。。。
スプレッドシートに起こしてドキュメントの方も並び替えて。。。
と、今年のリストは気合いが入ってる。笑

並べてみると叶う順番みたいなものも見えてきて、より具体的に今年のことをイメージできる。それに年の初めにこういうのがあると、どんなふうに進めていけばいいのかが明確で、いいなあと思いました!

こういうの公開したことないけど、せっかくなのでこちらも世に放っておこうと思います!



どこまでこれ通りに行くかはわからないけど、こうやって計画があるだけで、やろうって思えていいですね!

いつまでに何をするから、これを用意しておこうって事前に準備もできるし、詰め込みすぎて結局進まなかった!とかも事前に防げていいなー!と
そんなふうに思いました!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?