見出し画像

係の皆さんの偉大さ

詳細は言えないけど、自分的にかなり緊張する業務があって、係長と2人で面談に入った。

ほとんど係長が対応してくださったけど、終わった後に私の対応も褒めてくれてめっちゃエンパワメントしてもらってありがたかった。フォローが神。先輩も係長と一緒に私のことすごく褒めてくださったし、周りに恵まれてて感謝しかないなぁと思った1日でした。でもまあ今日は本当に頑張ったな、私と思えた笑。

疲れても何とかプラスの気持ちで終われてるのは本当に係の皆さんのおかげだし、なんやかんやワタワタしてるのが好きで元気になれるんやろなと思えた日でした。すぐへたるけど😂

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?