見出し画像

人を見て自分を癒す

2021/7/10

最近、心の奥を読み取ってトラウマやインナーチャイルドの癒す部分がどこかを見ているのですが、どうして「その人」を診たいのか、昨日ようやく理解しました。

世界は自分の鏡だと言いますが、その人は私の鏡そのものでした。だから知りたいという感情が湧いたんですね。

自分を内省して、顧みて、心の奥を覗いて、理解して、癒すための工程としていたんですね。

私自身まだまだ向き合う所がたくさんあります。その1部分を見せられた氣がします。自分を癒すワークをします(笑)

この鏡の法則をよく話しますが、自分が体験していると気付くのに数日かかりますね!感情と向き合う時も冷静になるまで数日、数時間をようしたり。

昔の人は「人の振り見て我が振り直せ」と言いましたが、その通りですね。

お勉強になりました。

今日は新月です。また新たに物事が展開していくでしょう。荒波に揉まれる人も、いつかは満月が来て穏やかな時間が来ます。

ゆっくり進んでいきましょう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?