見出し画像

聞くことって、結婚と仕事以外ないの?

占い師にどんなこと聞きたい?

占いに行って、占い師の得意な相談事って欄があって、そこを見ると・・・

結婚、仕事、相性、恋愛全般、復活愛、不倫…


悩みって、結局はそこに集約できるのかなって思った瞬間だった。

私も占星術はするけど、星が教えてくれるのは、

今年の流行だったり、行動の仕方だったり、これから数年間の試練の内容だったり、様々なことを教えてくれる。


復活愛とか、不倫は分からないけど、

結婚に悩むというか、結婚出来るかな?って占い師に聞くのは、

刷り込まれた既成概念に囚われている証拠なんじゃないかな。


結婚することが良いことか?

これは、自分で考えて、結論を出さなきゃわからないよ。

結婚に向いていない人だっているし、結婚してよかったって思える人もいるし、自分は結婚っていうライフスタイルを選んで、自分らしく生きれるか?って自分で考えなきゃ分からない。


だから、占い師に結婚できますか?って聞くよりも、

出会える確率が高くなる時期っていつですか?って聞く方が効率的かもしれない。


KOTOHA



頂いたサポートについては、写真撮影に使わせて頂きます!気に入った写真があれば、是非教えてください!