1月まとめ

毎月恒例のやったことまとめ。
1月は主に駅弁大会とスパロボで潰れた感じがします。
見たい映画も少なくて、美術館の展示なんかも年末の方が豪華だったりであんまり出歩いてない感じですね。
あと、29日から花粉症を発症してしまい、いま非常にキツイです。(医者から貰ってきた薬は効いてきたんだけど非常に眠い&だるい)

【イベント・展示・場所】
一般参賀
出初式行くも当日券はもうなかった
駅弁大会
谷保天満宮
川崎大師
電脳九龍城
せとうちフェスで揚げもみじ饅頭
「かわいい浮世絵 おかしな浮世絵」展(太田記念美術館)
ウェブメディアびっくりセール
亀戸天神で初天神
上野動物園でシャンシャン

【食べ物】
焼き鳥屋すみれ(新宿)
さくら水産(新宿)
魚金(新宿)
大師巻き(川崎)
吉池食堂(御徒町)
よろゐ屋(チャーシューメン(浅草))
あんですマトバ(アンパンと塩アンパン(浅草))
亀戸餃子(三皿とビール(小))
東京春巻
神田やぶ蕎麦で小田巻蒸し

【映画】
アイフィールプリティ
愛・おぼえてますか
TAXi ダイヤモンドミッション

【その他】
ゲーム「スーパーロボッ対戦α外伝」
ノートパソコンのインストール
マイボールのオイル抜き
ハローワークで検索して応募(2件)
図書館で「100万回生きた猫」「すてきな三人ぐみ」「くるみ割り人形」「愛…しりそめし頃に」12巻を読む
ビルバインのプラモを作る
ダンゴムシのガチャガチャ
新しい豊島区役所で住民票取得、屋上庭園
上野公園でパスモ拾う
年末調整用の保険の支払書類を探す
鈴本演芸場
花粉症を発症し耳鼻科へ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?