「学校で爆弾騒ぎ」の話。

以前、映画館のトイレでこんな話をしている人がいました。

「前にウチの学校(留学してた?)で爆弾騒ぎって言うか乱射事件があって。まあ、乱射つっても暴発だったみたいなんだけど、その時に一番慌ててたのが、イカツい感じの黒人でさぁ。いつも怖い感じなのに一番パニくってて・・・」

でも、一緒にいる男性はその話はイマイチだったみたいで「ふーん」「へー」みたいな曖昧な返し。
そこで、この人は話題を少し変えます。

「人ってああいう時はなんか笑っちゃうんだよね。みんな凄い笑っててさー」

俺としてはもう少しイカツい感じの黒人が慌ててた話を聞きたかったです(笑)
そして、その騒ぎが結局、乱射事件なのか、爆弾騒ぎだったのか、暴発事故だったのかが気になります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?