見出し画像

魚サインに星大集合ですね

ふとホロスコープソフトを開いたら
魚サインに集合中の4星の上を
月が通り過ぎるところで、
ちょっとテンション上がって
久しぶりに投稿しました!

高揚の場所・本来の場所にいてルンルンな
金星・海王星・木星の上を月が通っていくので、
自分が心地いいと感じる方に気持ちを向けたり、
夢やイメージをどこまでも広げたり、
映像や海川やアロマだったりで内側を満たしたり、
そんな感じがいい感じでしょうか(^ω^)♪

私はと言えば、
昨日月が火星に合わさるタイミングで
髪のカットに行ってすっきりできたり、
今日はAmazonから小惑星図鑑が届いたりして
それっぽい雰囲気になっております☆

明日からは早起きがんばって、
早朝東の空を眺める予定です。予定です。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

2ヶ月半ぶりの投稿でした。

西洋占星術の講座をいくつかスポットで受けつつ、
俄然断捨離モードで過ごしておりました。

気付いたら
春分も過ぎ、桜もとっくに散り、
4月も終わりになっておりました汗。

数年に一度やって来る
「徹底的に断捨離するぞ!」の波がやって来て、
結構物を捨てることができました。
今はフリマアプリで処分できて便利ですね。
要らないものが売れたときの達成感!

タロットや西洋占星術に関わるお話を、読みやすく・面白く記事にしていきたいと思います。サポートよろしくお願いいたします。