見出し画像

Fairy Diary vol.4『2月の歌劇座』by.ミルル

ミルルです。

2月は書きたいことがたくさんあるのです✨

今月の歌劇座会議では、バレンタインということで女子だけ早めに集まってオムライスと琥珀糖を作りました。
サプライズ大作戦です!

座長にレシピを教わって、みんなで力を合わせてクッキング💗

オムライスは卵の上にチキンライスとバターライスをのせて、可愛い飾りつけをしました☺️

琥珀糖はミルルが色を付けたのですよ((o(。>ω<。)o))
まるで歌劇座の物語に出てくる宝石のようにキラキラと輝いていました💎

そして座長がカメラを持ってみんなのお料理中の様子を配信していましたの‼️
歌劇座会議の様子や歌声だけじゃわからないみんなの雰囲気をお届けできてミルルも嬉しいです。
楽しかったのでまたしてみたいと思いました✨

心を込めて作ったお料理は大好評‼️
見た目もお味もバッチリだったようです♪
支配人ヨイチもたくさん食べてくれました☺️
おいしく食べてもらえると嬉しくて、お料理って楽しいなと思いました✨
いつか歌劇座に来てくれるお客さんにも食べてもらえたらいいな💗

バレンタインにもうひとつ。
リイラユキぶったぎりラジオ』が公開されました‼️
リイラユキがこっそり準備してたのはこれだったのですね。
それにしても何をぶったぎるのでしょう?
どれどれ……わーっ、ミルルが容疑者に⁉️
どういうことでしょう(><)
ここから先は言えません💦

それにしてもキャラが定まらないユキと冷静に返すリイラ、おもしろいです😆
今後も続いていくみたいなので楽しみなのです♪
なんとリスナーさんに力を貸して欲しいこともあるみたいですよ🤔

リイラユキラジオを聴いていると、ミルルも誰かと何かしてみたい気持ちがわいてきました((o(。>ω<。)o))
そして早速楽しいことを思いついたミルルはしばらく機嫌よく歌い続けたのでした☺️

朗読劇と歌で物語を表現する混声合唱隊『星歌隊』が所属する団体。座長と所属メンバーによるキャラクター創作設定を元に、コンセプトに沿った物語音楽CD作品やライブ・1日カフェイベントなど様々な活動を行っています。