見出し画像

所属メンバー紹介 vol.02『みるる』

ごきげんよう、『屋根裏の歌劇座座長のリチャです。
座長による自由気儘なメンバー紹介の2回目。
メンバーみんなの癒しの妖精(笑)『みるる』ちゃん。

ニコニコ動画では生放送も積極的に行っております↓)

<歌劇座でのキャラクター設定>

・名前:ミルル
・演者:みるる
・役職:屋根裏の歌劇座 星歌隊(ウンディーネ所属)
・設定:白い蓮の花の中から生まれた妖精。
    座長の魔法で夜の間だけ憧れの人間の姿を手に入れました。
    誰もがたちまち元気になる不思議な歌と踊りが得意。

※ウンディーネ:ソプラノチーム

<座長の視点で中の人をご紹介>

持ち前の純粋さとチャレンジ精神で魅せる妖精の中の妖精(笑)みるるちゃん。
幼さを感じるかわいらしさに思わず微笑むような透明度の高い声の持ち主。

そして誰もが認める努力家さんです。
小さなことでもコツコツと取り組む直向さ
溢れる熱量には躊躇いなく手を差し伸べたくなるのです。

この手を取ると次はどんな姿をみせてくれるのかな?
きっと彼女を応援する皆がそう感じることでしょう。

やさしく心をくすぐる世界は歌や日記からも垣間見えます。

みるるちゃんの担当コンテンツをぜひ覗いてみてくださいね。 


▼月1活動報告*歌劇座を覗いてミルル!?『Fairy Diary』

▼合唱隊募集のお知らせ『ミルルのお友達作ってみるる♪』

Next >> vol.03 『観月ゆき』
Prev << vol.01 『支配人 ワロキ』

朗読劇と歌で物語を表現する混声合唱隊『星歌隊』が所属する団体。座長と所属メンバーによるキャラクター創作設定を元に、コンセプトに沿った物語音楽CD作品やライブ・1日カフェイベントなど様々な活動を行っています。