見出し画像

所属メンバー紹介 vol.06『水野 晴』

ごきげんよう、『屋根裏の歌劇座』座長のリチャです。
座長による自由気儘なメンバー紹介も6回目。あとちょっと。

昔わたしの家で手巻きパーティーした時に、ひとりでごはん2合は軽く食べてた『水野晴』ちゃん(ちっこくて細い。米はどこへ消えた。謎だ。)をご紹介。

twitter見てるとだいたい何か食ってる↓)

<歌劇座でのキャラクター設定>

・名前:ハル
・演者:水野晴
・役職:屋根裏の歌劇座 星歌隊 見習い(ウンディーネ所属※)
・設定:産まれてすぐ教会に捨てられ修道院で育った天真爛漫な少女。
    歌劇座では見習いというポジションで日々舞台に立つことを
    夢見て寄宿舎で生活している。
    同じく見習いのユキとは幼馴染。歌劇座の世界でただふたりだけの
   「命の燈を持つ純粋な人間」のひとり。(もうひとりはユキ)

※ウンディーネ:ソプラノチーム

<座長の視点で中の人をご紹介>

元々わたしの友人として長年お付き合いのある勝手知ったる仲(だと思ってるよ。どうなのよ。ねえ。どうなの)。
一緒にイベントやったりバンドやったりイベントやったりイベントやったり、イベントやったりしてきました。(一緒にイベントいっぱいやったなあ)
個人的に存在感のある声をもっと活かしてほしいと歌劇座に引っ張り込みました。
ぜひ一度聴いてみてください。

生まれ持ったユルさ人懐っこさは国宝級
それ故に後輩からは慕われ、同期とはすぐに打ち解け、先輩からは愛でられるマスコット的な存在。
一見場の空気に流されているように見えても、上手に立ち位置を築き上げます。コミュ力ぱねえっす。

与えられた仕事は責任感をもってやり遂げるところから、新しいコンテンツではリーダー的ポジションで周囲を牽引している姿も。
やれば出来る子代表の活躍にご期待ください。

(座長は声を使った企画を期待しています!期待していますよ!期待!)

連載コンテンツ▶︎ 遊び場レポート『屋根裏パリピポウェイウェイズ


Next >> vol.07『余市』

Prev << vol.05『板倉ミキ』


朗読劇と歌で物語を表現する混声合唱隊『星歌隊』が所属する団体。座長と所属メンバーによるキャラクター創作設定を元に、コンセプトに沿った物語音楽CD作品やライブ・1日カフェイベントなど様々な活動を行っています。