見出し画像

【合唱隊募集のお知らせ】ミルルのお友達作ってみるる♪ <募集終了>

ごきげんよう、屋根裏の歌劇座座長です。
本日3月6日は何の日かご存知ですか?

歌劇座の妖精のなかの人、みるるのお誕生日でーす!

わーい!!!おめでとーーー!!!

歌劇座屈指の頑張り屋さんみるる
毎月絵日記を更新してくれるみるる
一緒にいちごビュッフェにも行ってくれるみるる。(レポート乞うご期待☆)

なんとなんと、お誕生日を記念して、新たなチャレンジ企画がはじまります!
彼女は本当に歌劇座の世界観を好いてくれているメンバーのひとり。
担当キャラクターに肖って、ある目標を掲げました。

「お友達をいっぱいつくりたい!」


か わ い い な あ !!!


そんな胸キュンみるる演じるの「ミルル」。
お花からひとりぼっちで生まれた妖精です。(ロータス=蓮=れんこんの花)
草花や動物、そして人間がとっても好きなチャーミングな女の子。

そんなミルルと『お友達』になってくださる方。
募集しちゃいます!!!


題して、『ミルルのお友達作ってみるる♪ 』の巻。


さあさあ、みなさまのなかに、歌が大好きな方、おりませんか?

おなじく歌が大好きなミルルと一緒に、歌いませんか

妖精ミルルの曲に『お友達』コーラス隊として合唱で参加してみませんか??

(ミルル曲のライナーノーツはこちら↓)

が担当した『』という、この楽曲。
中の人のみるるが、この企画のために男女混声のコーラスをつけてみました。

「なんだなんだ、参加してみたいな!」と思ったそこのあなた!!!
「なんかよくわかんないけどみるるん応援し隊」のあなたも!!!

ぜひtwitterでみるる宛にDMでエントリー希望しちゃってください。
宅録環境のある方、スマホで音声を録音して送信できる方、応募者全員の方にご参加いただけます。

(コーラス、座長もこっそり紛れ込みます!!!わくわく!!!)

「twitterはやってないぞ」、という方も安心してください。
メールでも info@mecanbaco.net 宛でエントリー受付します!

▼参加資格
とお友達になってくれる方なら、誰でも。
もちろん男性も大歓迎です!!!

▼参加条件
(の中の人)のtwitter( @miruru36 )と、屋根裏の歌劇座公式twitter( @astro_theater )の2アカウントをフォロー♪

※折り返し詳細をDM・メールいたします。
※完成した楽曲は、オリジナルの動画となってYouTubeで公開予定です。
※楽曲デモを聴いて「あっ無理コレ、難しい、う歌えない…」ってなった場合、歌えるところだけチャレンジでもOKです!お気軽にご参加くださいね♪

たくさんのお友達申請(笑)、

おまちしています♪

朗読劇と歌で物語を表現する混声合唱隊『星歌隊』が所属する団体。座長と所属メンバーによるキャラクター創作設定を元に、コンセプトに沿った物語音楽CD作品やライブ・1日カフェイベントなど様々な活動を行っています。