2017.12_えにっき2

Fairy Diary vol.2『12月の歌劇座』by.ミルル

ミルルです😊

すっかり冬ですね❄
毎朝おふとんから出るのが大変なのです😣

今月の歌劇座会議は、2017年もあと少しということで2018年の抱負をわいわい話しました✨

それぞれの目標や不安を聞いたり励まし合ったりしていると、なんだか歌劇座のみんなのことをもっと知れた気がして嬉しかったです(*´-`*)

ミルルも自分の目標を言葉にしてみんなに聞いてもらうと、不思議とできるような気がしています✨
『思い描けたらもうそうなってるのとおんなじだよ』と、座長のプリマ・ステラが寄り添ってくれたときを思い出します☺️

歌劇座では2018年もいろんな公演が開かれます‼️詳しいことはまだ内緒なのですけれど、みんなやる気に満ちています😆

そして支配人と座長はこの屋根裏の歌劇座の新しい仲間を探しています
男の子も女の子も関係なく、気になったらぜひ歌劇座の扉を叩いてみてくださいね☺️

星歌隊のみんなも『どんな人が来てくれるかな』『楽しみだね』と、すでにワクワクが止まらないようです♪

2018年もきっと楽しいことばかりに違いないと思うミルルなのでした…💗

それではみなさん、良いお年を⭐️

朗読劇と歌で物語を表現する混声合唱隊『星歌隊』が所属する団体。座長と所属メンバーによるキャラクター創作設定を元に、コンセプトに沿った物語音楽CD作品やライブ・1日カフェイベントなど様々な活動を行っています。