見出し画像

自分らしさを失う12ハウス

星読みで天職を知り、ジュエリーで導く才能開花/AstroBeautyアカデミーの金子ゆきです。

昨日、星読み初心者さんでも簡単!未来予測1Day講座を開催しました。
星読みが初めての方でも占える未来予測の方法をお伝えしました。

簡単だけれど「その通り!」というご感想もいただいています。でも自分には当てはまらないな、という人もいらっしゃいました。

当てはまらないという人は未来予測で12ハウスが強調されている人なのかもしれません。

12ハウスは水面下のハウス、あまり表に出たがらないハウス。潜在意識を表すハウスでもあり、意識しづらいハウスでもあるのです。

サインでいうと魚座に対応するため海王星の影響を受けます。なので混沌としていたり、癒しや充電のハウスでもあります。

あまり活発に動き回ったりするよりも一人静かに過ごし充電するのが12ハウス。次へと向けて手放しし、これまでの自分を解体することもあります。

未来予測で12ハウスに星が入ると自分らしさや自分の意志を失うのかもしれません。

自覚がしずらいともいえます。

「何だか自分らしくないな」と自覚ができるのであれば、未来予測的には星の通りといえます。

全ての人が12ハウスを経験します。

いつも元気でやる気に満ちている時ばかりではありませんから、12ハウスでは自分らしさを失ってもいいのです。そこで充電されて動き出せる日を迎えていきますから。

12ハウスは現在ではオンラインやSNSの活動の領域ともされています。リアルに会わなくても画面の中で交流できるから水面下の活動。

もし、こういった活動に活かすのであれば12ハウスもアクティブに過ごせそうですね。

アートやヒーリング、創作活動にも使えます。心の世界を表現するお仕事に就いている人には12ハウスは恩恵ですね。

未来を予測してご自分の今のテーマをしっかりと自覚されたご参加者さま。

「やっぱり、これがテーマだったんだ。覚悟ができました。」
「次の未来がやってくるのが楽しみです!」などのお声をいただきました。

ご参加くださり、ありがとうございました。

明日はお昼から開催しますので、どんな未来をお伝えできるのかが楽しみです。

ということで、今日は春らしい一日です。良い休日をお過ごしくださいね!


★ホームページ
★星読み個人セッション
★金子 ゆきメルマガ
★Twitter
★Instagram
★You Tube
★お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記

サポートありがとうございます。いただいたサポートは占星術の学びと星のジュエリーの制作に使わせて頂きます。