見出し画像

明日は牡牛座新月~この新月で始めたことには幸運がある

星読みで天職を知り、ジュエリーで導く才能開花/AstroBeautyアカデミーの金子ゆきです。

明日5/8の12:22に牡牛座新月を迎えます。
この新月図、とっても特徴的!


なぜならハードアスペクトがひとつもないこと。

この新月で始めたことはすんなり上手くいきやすいということ。
葛藤や障害というものが全くもって見当たりません。

少し離れたところにある冥王星が、牡羊座の海王星と火星をサポートする形で、新しいビジョンや挑戦を応援しています。

また、最大の特長は9ハウスの牡牛座に天体が集中していること。そしてMCには幸運の木星が重なっています。

MCはお仕事やキャリア、成功のポイント。

そこに幸運の木星が重なっているということは、この新月から始めたことは成功が約束されているということです。

牡牛座は自分の好きやこだわりを持つサイン。
9ハウスで起きることから自分の好きなことを学んでみる、そのスタートをすると予想以上の発展や成功が期待できそうです。

木星の傍には天王星もあり、想定外の結果をもたらします。

9ハウスはステージを上がるハウス。
牡牛座サインも高級でラグジュアリーなサインですから、持ち物や身だしなみもランクアップすると幸運に繋がります。

ちょっと高額で迷っていたプログラムや学びにも投資してみましょう。

新月のサビアンシンボルは、牡牛座19度「新しく形成される大陸
嘘やこまかしのない本当の自分で生きていく。

成功したいのなら、思う人生を歩みたいのなら、自分の気持ちや意志に忠実に生きること。言い訳やごまかしは脱ぎ捨てて、自分の感覚やこだわりを貫くこと。

素晴らしい新月です。好きに忠実になって新たな一歩を踏み出してみてくださいね!


★ホームページ
★星読み個人セッション
★金子 ゆきメルマガ
★Twitter
★Instagram
★You Tube
★お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記

サポートありがとうございます。いただいたサポートは占星術の学びと星のジュエリーの制作に使わせて頂きます。