見出し画像

来週は水星順行、木星牡牛座へ

今朝方、大きな揺れがありましたね。
関東にお住まいの方、大丈夫でしたでしょうか?

天王星が地震に関わる天体と言われていますが、太陽に天王星がタイトに重なっています。

天王星は突発的な変化をもたらす星でもあるのですが、自然災害の引き金を弾くこともあります。

1年に1度巡る星配置ですが、ピークは徐々に過ぎ去っていきます。

個人においては変化の兆し。

今までのやり方を変えてみたり、大きな決断をくだしたり。

特に今日は冥王星と月がコンジャンクション。

これまでの当たり前を突破していこうとする気力が湧き起こりそう。

不可能を可能にするには決意したり決断したりすることが最も大切。

大胆な決断はなかなかできませんが、今日のような星配置なら背中を押してくれそう。

5/15には水星も順行に戻ります。

逆行期間中は過去を振り返ったり復習したり、次の計画を立てたりといったことに向いていました。

ちょっと停滞感を感じていたかもしれませんが、これからは切り替わり前に進んでいきますよ。

木星も牡羊座に別れを告げて17日には牡牛座へと移動していきます。

木星牡羊座期に蒔いた種が形として芽を出し始めます。

何を蒔いたのかがわかってきますね。

それをゆっくりと自分の好きな形に育てていく木星牡牛座シーズンが始まります。

太陽牡牛座の人は12年に1度の幸運期の到来。

これから12年かけて育てていく種や未来のチケットを受け取れる時期です。

今は天王星も牡牛座にいるので突然ブレイクしたり、地位かグンと上がったり、今までにないくらいの変化の波が押し寄せるかも。

ちょっと変化がニガテな牡牛座さんですが、変化は進化と思って、この時ばかりは変化の波乗りを楽しんでみましょう。

今、何かを変えたい、

やってみるのには勇気がいる、

自立、独立する、

離婚や退職などを考えている人は天王星の影響。

水星が順行に戻ってからの方がスムーズに事が運びます。

ということで、今日も健やかな一日でありますように。


あなたのソウルメイト・バースデーリーディング

※期間限定(2023.5.1から5.22)のメニューです

あなたのソウルメイトのお誕生日と
恋愛運が高まる期間をチェック!



お申込み、詳細はこちらからご覧くださいね↓
https://resast.jp/stores/article/28990/62946

 日々の星活の様子をつぶやいています。https://twitter.com/yukiastrobeauty


星のサプリメントジュエリー

★ホームページ
★星読み個人セッション
★金子 ゆきメルマガ
★Twitter
★Instagram
★You Tube
★お問い合わせ


サポートありがとうございます。いただいたサポートは占星術の学びと星のジュエリーの制作に使わせて頂きます。