見出し画像

牡牛座上弦の月~突然のアクシデントの裏にあるメッセージは?

星読みで天職を知り、ジュエリーで導く才能開花/AstroBeautyアカデミーの金子ゆきです。

昨日の夜22:50に牡牛座上弦の月を迎えました。ここから1週間の流れをお伝えしますね。

太陽の傍に土星、月の傍には天王星があり、突然のアクシデントに見舞われるかもしれません。それは自分にとっては辛い体験で、驚いたり衝撃的であったりするでしょう。

今まで当たり前であったことや努力してこたことの梯子を外されるので、とてもショッキングに感じるかもしれません。

太陽と月が葛藤の配置をとる上弦の月は、一度立ち止まって考えてみることが必要なのです。

この辛い出来事が、これからの未来を作るうえでどんなことを必要としているのだろうかと。

この上弦の月は、太陽と月のサビアンシンボルの意味が、とてもメッセージ性の高い度数にあります。

共通するメッセージは、「偶然の体験が未来を導く結果となり、あらゆるものや出来事からそのメッセージを受け取ることが出来る」。

見るもの出会うもの、人や言葉から、自分の未来を拓いていくためのメッセージが送られている。どんな小さなことでも、大切な道しるべであり、直感が正しい方向を教えてくれる。

なので、次の満月までの1週間は、できるだけのんびりと、そして静かに過ごしているほどに、自分がこれから何をしたらいいのかが分かるようになります。

自分の今の生活を見直してみましょう。できれば生活のペースを落として、可能であれば仕事以外のことを楽しむと良いでしょう。

これは遊んでいるのではなくて、大切なメッセージに気がつくためのもの。緩めることで、そこに正しい直感が入るのです。

これはとても大切なことですね。時には立ち止まる勇気も必要。

そう言い聞かせて、私も今週を過ごしたいと思います(笑)
ということで、今日も健やかな一日でありますように!

画像1

メルマガバナー[3745]

★ホームページ
★アメブロ
★Twitter
★お問い合わせ

サポートありがとうございます。いただいたサポートは占星術の学びと星のジュエリーの制作に使わせて頂きます。