2022年8月20日火星双子座入り

2022年8月20日火星双子座入りの東京のホロスコープです。エフェメリスによると16時56分(日本時間に換算)ですが、双子座に入っている表示にしたかったので、16時57分で作成しました。

火星が双子座に入ると情報のやり取りが活発になるのかなと思いますが、何室だろうと思い作成してみると、4室でのイングレスですね。4室双子座には月も入っています。4室のテーマ(国土、生活、家庭など)に関心が集まりそうです。4室に火星が入って3室牡牛座のICのすぐそばに天王星(アセンダントのルーラー)とドラゴンヘッドの合。天王星は1室水瓶座の土星とスクエア。かなりゆるいものも合わせればもっとスクエアがあります。これは、地震であったり、火山の噴火などの災害に要注意の感じがします。月は12室山羊座の冥王星(何らかの陰謀?!)とセスキコードレイトですし、不穏な感じがします。

7室獅子座に金星と太陽。政権は同盟や対立する関係の国々との関係に腐心するようです。お金も出すのでしょうか。ア○リカの傀儡のようにも見えます。

1室水瓶座に土星。なんか重苦しい社会の雰囲気でしょうか。土星はここでは12室のルーラーでもあるのが気になるところです。陰謀で息苦しくされている?!とか、12室は病院の意味もありますし、この頃救急車の出動が増えていることや、死亡者の増加などの事もあるかもしれません。

2室は魚座に海王星、牡羊座に木星とカイロン。海王星は金星とセスキコードレイト、太陽とはインコンジャンクト(クインカンクス)。膨張する予算や国債発行残高の増加を思わせます。

8室乙女座に水星。やはり超過死亡の問題などか知られるようになってくるのでしょうか。

12室山羊座の冥王星と、魚座の海王星はセクスタイル、それらと7室獅子座の太陽がインコンジャンクトのヨドが出来ています。政権は陰謀(水面下でのこと)と経済のためにはたらくのでしょうか。

また、冥王星、火星、水星でグランドトラインが出来ています。陰謀と災害と死のフローだとしたら怖すぎます。💦

木星、金星、月の小三角もありますね。経済と同盟・対立する国のことが国民にもなんか影響するのでしょうか。

不動宮のアングルとか、ゆるいミスティックレクタングルとかいろいろあります。怖い時代ですが、我々が成長していける時代でもあるような気がします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?