ウルズラ・フォン・デア・ライエン欧州委員会委員長ネイタルチャート

ニユース番組などを見ていると、時々出てくる、フォン・デア・ライエン欧州委員会委員長のネイタルチャートです。ウィキペディアの情報に基づき作成しました。生まれた時刻は分かりませんでした。

太陽は天秤座で水星と合、金星もゆるいオーブでの合。ドラゴンヘッドも天秤座。人と関わるというのが、彼女の人生の大事なテーマのように思います。

射手座に土星。医師でもあるそうですが、学術的なことや政治的な理想に向かって真面目に取り組むといった感じでしょうか。

獅子座で、月と天王星が合(時刻が不明なので、開き具合は不明です)、革命的な自己主張でしょうか。天王星としては獅子座はdetriment(敗)ですが、月と天王星が合ということで、自由を愛する性質があるのかなと思います。detrimentのネガティブな感じが出ると、独善的な強引さが出るかもしれません。

土星と月・天王星がトライン、太陽・水星がそれらとセクスタイルの小三角がありますね。人と関わること、主張・表現そして理想を真面目に追求することの間にフローが出来ているようです。

双子座には火星、太陽・水星とはセスキコードレイト。コミュニケーションは結構激しいものがあるのでしょうか。人との関わりは、大事なテーマですが、闘争的なものもありそうですね。

乙女座に冥王星、火星とスクエア。半端ではない実務能力でしょうか。戦う要素もありそうです。

蠍座に海王星と木星。神秘的なことに関心が高いとか、あるいは濃密な人間関係を夢見る事を表しているのかもしれません。水の星座なので情感は豊かなのではないでしょうか。但し、全体的には風と火の要素が強い方ですね。

水瓶座にカイロンですね。ドイツの歴史などとも関係あるかもしれませんが、水瓶座的な自由で依怙贔屓しないようなことに対して何らかの傷があるかもしれません。水瓶座のカイロンは宇宙人という説もあるそうです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?