見出し画像

数秘術の本買いました😆

最近、鑑定をさせていただいた方の数秘が後で気になって、調べたらなるほどなあと思うところがありました。特に数秘の鑑定をしたり、数秘の話をしたわけではないのですが。前に会った、別のその数秘を持つ方と雰囲気とか、似ているところもあるようにお思いました。

今回購入したのは、LUA先生の『いちばんやさしい数秘術の教科書』と、はづき虹映先生の『ゼロからマスターする数秘術; 誕生日から読み解く、あなたの人生』です。どちらも実用的な感じがし、またどちらもゲマトリア(名前を数字に変換させる方法)は扱っておりません。私はゲマトリアを否定するわけではありませんが、やはり誕生日(生年月日)によるもののほうが使いやすいし、しっくりくる印象があります。

読んでいますが、どちらも面白いです。はづき虹映先生は有名な方ですが、やはり流石だなと思わせるところがあります。LUA先生のタロットの本も一冊持っていますが、タロットの本もなかなか良いと思います。


私が持っているLUA先生のタロットの本は



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?