2023年11月29日オスプレイ墜落

2023年11月29日屋久島沖でのオスプレイ墜落のチャートです。レーダーから消失したと発表されている14時40分で作成してみました。

アセンダントは牡羊座でアセンダントを挟むようにカイロンとドラゴンヘッドがあります。ドラゴンヘッドには図には載っていませんが、不和の女神小惑星エリスがコンジャンクションです。カイロンはDCと合の天秤座の金星とオポジション且つ逆赤緯、土星とセミスクエアのハードアスペクトがあります。ドラゴンヘッドは太陽とセスキコードレート、金星とオポジション、10室山羊座の冥王星とスクエアのハードアスペクトがあります。

アセンダントのある牡羊座のルーラーの火星は死の意味があるという8室の射手座にあり太陽とコンジャンクションです。それらは、11室魚座の土星とスクエアです。大物が乗っていたのでしょうか。実際に死者が出ておりますね。また火星というのが軍を象徴しているように思います。

同盟国の意味もあるという7室に金星とドラゴンテイルが入っているのも象徴的な感じがします。金星も冥王星とスクエアです。

飛行機というと天王星の管轄のようですが、2室のカスプ附近の牡牛座にあり、ハードアスペクトは無いようですが、海王星とセクスタイルです。また、3室双子座の月、そして9室射手座の水星(外国の飛行機という感じもします)は海王星とスクエアです。海王星ですが乗組員が薬をやっていないとすれば、燃料の問題とか、あるいは目に見えないなにか、得体のしれないなにかにやられちゃっている感じがします。

土星はトランスサタニアン以外の主要天体とアスペクトがありますね。木星とは黄道ではなく逆赤緯のアスペクトですが。これも危険な感じがします。

特に事故の感じがするところを抽出してみました。

亡くなられた方のご冥福をお祈り申し上げます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?