出雲大社相模分祠にお参りしてきました

今回はつぶやきの少し大型みたいな感じで書きます。
神奈川県秦野市にある出雲大社相模分祠にお参りしてきました。
出雲大社の分祠ということで、東京の田無神社(ここも出雲系ですね)のような、優しいエネルギーを感じました。田無神社にお参りしたときには優しい感じのエネルギー(氣)に心底感動しました。それと似たタイプの氣だと思います。

秦野は行き止まりになっているところも多く、道をよく知らなかったのですんなりは行けませんでしたが、大きく迷うこともありませんでした。駅から方向を間違えなければ行ける感じでした。

ところで、帰りに神社とは全然別のところで休んでいると、ヒーリングの練習をしているという方に声を掛けられ、無料で施術して頂けました。私も読者の方に読んで頂いたり、たまに依頼までしていただいているななどと思いながらやっていただきました。特に宗教団体の勧誘などもありませんでした。手かざしの方とかだと「○○へ行きませんか」とかおっしゃることもありますが。

ところでインターネットが機能しなくなる可能性について論じたものがあって、そうなると職業的なものであれ、奉仕的なものであれ、提供する側と、欲しい人はどうやってつながるのかななんて思っていました。私の場合もどこに売っているのかわからないようなものは通販で買うというのが定着しております。「もしかするとテレパシー?!」なんて考えているところに、ヒーリングの方が顕れて、こういう風に自然につながるのかな。「もしかして出雲の神様のお遣い?!」なんて思いました。特にヒーリングを意図したわけではないがみたいなことを書きかけて、「あ、意図したんだ。」と思い出しました。電車に乗ったり慣れないところに行って疲れたので、サンジェルマン伯爵に浄化を、ヒラリオン様にヒーリングをお願いしていたのでした。😆 私に限らず、これからはタイムリーなことがどんどん起きているのを感じる方が多くなっていくのでしょうね。😆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?