見出し画像

自分に原因がある

今すごく不満がある。

今すごく不安がある。

今すごく不幸に思う。

今すごくやる気が出ない。

こういうマイナスな思いに襲われてる時、どう対応していくのか?

その時、大きく二つに分かれていきます。

自分がマイナスになってる原因を他者のせいにする人。

自分がマイナスになってる原因を自分のせいにする人。

ここが大きな分かれ目。

すべては自分に原因がある。

こう思えるかどうか。

自分のホロスコープに原因がある。

その時、どう対応するのか。

月冥王星スクエアがあるから、心が壊されてるから、もうどうだっていい、って思うのか。

いや、そうじゃない、月冥王星スクエアで心はしんどいけど、そこを乗り越えて、胆力ある自分になっていくんだ、って思うのか。

ホロスコープの解釈そのものが、自分に原因があるのです。

ホロスコープをどう解釈するか。

自分に原因がある。

そう思うことは永遠の自己との戦いでもあります。

そう思えるか。

思えてたら、そしてその思いを続けていければ、それが自己実現への道なのです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?