見出し画像

幸せに反するような言葉

「幸せに反するような言葉を使っていると、間違ったイメージが心に焼きついてしまう」と言われます。

これ、あるよなあ。

気をつけないと・・・

口グセかのように、「私なんか」とか「絶対無理」とか「なんかいいことないかなあ」とか「腹立つわあ」とか、そういった幸せに反する言葉を使うことがあったりしますよね。

そういう幸せに反するような言葉を使って生きていくと、間違ったイメージが心に焼きついてしまい、不幸な人生になっていく。

不幸な人って、おそらく100%に近い確率で、幸せに反する言葉を日々の中で使ってるはず。

この幸せに反する言葉というのは、12サインそれぞれで出てくるでしょう。

ですので、どのサインが幸せに反する言葉を発しやすいというのはなくて、結局はその人のマインド、ってことなんでしょう。

例えば獅子座の場合、獅子座は楽しさが重要なので、幸せに反する獅子座の言葉は「なーんも楽しいことない」とか言ってると、間違ったイメージが心に焼きつき、実際になーんも楽しくない日々がやってくる。

毎日使ってる言葉って、それだけ重要なのだ~

気をつけねば・・・

気をつけよう会より

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?