見出し画像

芸能人がドクロしすぎ

歌手KANさんが11月12日に亡くなりました。

ここんとこ芸能人の死のニュースばかり。

芸能人がドクロしすぎ。

これを偶然と思うのか?

それともなんか原因があると思うのか?

偶然と思う人と、なんか原因があると思う人と。

さそり座三巨頭の一人ひろゆきがまたトンでもないことを言ってる。

ひろゆきは16日付のX投稿で「コロナワクチンで死者9割以上減 京都大チームが推計」として同ニュースを紹介し、「コロナワクチン接種のために自衛隊を動員したり、かなり無茶をしましたが、結果として35万人の命を救った事になります」と、死者が約36万人となっていた可能性を約1万人に抑えた意義を強調。

さらに「当時の菅首相と河野大臣は、評価されてもいいと思う」とつづった。

政府の犬のひろゆきは、これだけドクロしていく芸能人のことには一切触れず、ワクチンが35万人の命を救ったなんてことを平気で言う。

こんな人間を尊敬する人もいる。

そんな人は、芸能人がどんどん亡くなっているのも偶然と思ってるのだろう。

いかんいかん・・・

ズバリ占星術みたいになってきた。

ここらでもうやめときます。

気づこう会より



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?