見出し画像

太陽と月がスクエアなら

お笑い芸人のプラス・マイナス岩橋さんが荒れています。

ついにXで吉本興業を辞めると発言した岩橋さん。

言いたい放題になってきた岩橋さんですが、精神障害も持たれてるだけに、心配の声も多いです。

岩橋さんは、獅子座の太陽とさそり座の月がスクエアなので、仕事とプライベートの間に葛藤あるタイプなのです。

プライベートにおける精神状態がヤバく、それが仕事にも支障をきたしてきており、仕事を頑張ろうとすると、また精神状態がヤバくなる。

今、岩橋さんはこの公私の葛藤に悩んでいて、崩壊寸前のような状態になっています。

この太陽と月のスクエアをどうすればいいのか?

太陽と月のスクエアは、公私の区別をハッキリと分ける、ってことが一番の解決となるでしょう。

プライベートはプライベート。

仕事は仕事。

と完全に区分けする。

今の岩橋さんは公私を混同してしまってる。

かなり心配でもありますね。

太陽月スクエアは、公私の区別をハッキリ分けましょう~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?