見出し画像

<マイナスの暗示>はやめて

自分のホロスコープを解釈する時に、マイナス面ばかりを見る人がいます。

「月冥王星スクエアだから絶望的な人生になっちゃう」

「太陽火星スクエアだからトラブルだらけの人生になっちゃう」

「金星天王星コンジャンクションだから遠距離恋愛になっちゃう」

「月魚座だからナマケモノになっちゃう」

「太陽1ハウスだから自分勝手な人間になっちゃう」

などなど、自分のホロスコープのマイナス面ばかりを見てしまう人がいる。

<マイナスの暗示>をわざわざ自分でかけてるのです。

そんな<マイナスの暗示>をかけるためにホロスコープを解釈するんだったら、占星術なんて関わらない方がいいよ~

<マイナスの暗示>はやめてね~

気づこう会より

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?