見出し画像

お金がどんどん流れ込んでくるテクニック

マーフィーの法則より、お金がどんどん流れ込んでくるテクニックをご紹介しましょう。

次の言葉を一日数回、体も心もくつろいだ時にゆっくり自分に繰り返してください。

「私はお金が好きだ。

私はお金を愛する。

私はお金を賢明に、建設的に、思慮深く使います。

私はお金を喜んで手放しますが、それはすてきな具合に何倍にも増えて私のところにもどってきます。

お金はよいものです。

実によいものです。

お金は私のところになだれのように豊富に流れてきます。

私はそれをよいことだけに使います。

私は自分の利益と、私の心の富に感謝します」

この祈りをしばらく繰り返していれば、あなたの生活を魔法のように豊かにします。

これがマーフィー法則です。

こんなのを毎日繰り返して祈ればどんどんお金が流れ込んで豊かになるなんて、そんなの信じれるか~

って、人は現状のままなのでしょう。

こういう祈りをできるのかできないのか?

祈り。

あ、木星だ。

木星を信じると幸運になる。

マーフィーの法則を信じる。

そして祈る。

それができるかどうか。

多くの人がお金が豊かではない。

多くの人が祈っていないのだろう。

信じてないのだろう。

バカになって信じてみよう~

バカになって祈ってみよう~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?