見出し画像

猥談を話してはならない

ごくたまに、やらしい話をする人がいます。

いわゆる猥談(わいだん)というヤツですね。

猥談とは、性に関するみだらな話です。

占星術的には性的なことは火星でもあります。

火星に関する猥談というのもあって、そういうことを伝えたいというのもありますが、「猥談は話してはならない」というルールがあるので、そういうことを伝えることは極力避けています。

また、他人が猥談を話し始めた場合、そこに同調してはならない。

乗っかってもヤバいのですねえ。

話は水星ですね。

猥談を話すということは、水星のサインによるのか?

どうなんでしょうね。

なんか関係ありそうですが、この話題にはあまり触れない方がいいので、推測はやめておきましょう。

とにかく、猥談を話すのはやめておきましょう~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?