見出し画像

ズバリ占星術第34回 広瀬めぐみとハリウッドザコシショウ

「ズバリ占星術」では、政治・経済・国際情勢に関する「マンデン占星術」記事と、「芸能占星術」記事の2記事を掲載します。

第34回は、「マンデン占星術」記事は広瀬めぐみについて、「芸能占星術」記事はハリウッドザコシショウについて書きます。

● 広瀬めぐみ

不倫疑惑が報じられていた自民党の広瀬めぐみ参議院議員が3月5日、不倫を事実と認めた上で謝罪しました。

「国民のみなさまからの信頼を損ない、ご迷惑をおかけしてしまったことにつき、おわびの言葉もございません。本当に誠に申し訳ございませんでした」 声を震わせ、涙を浮かべながら謝罪したのは、自民党の広瀬めぐみ参議院議員です。

夫以外の男性と去年10月に、都内のホテルに宿泊したなどと不倫疑惑が報じられていましたが5日、改めて報道を事実と認めました。

不倫したとされる日の翌日、広瀬議員は、国会で何度も大きなあくびをしたり、寝ているような様子もみられました。

弁護士資格を持つ57歳で、2人の子どもの母親でもある広瀬議員。2022年の参院選で初当選し、岩手選挙区では30年ぶりに自民党に議席をもたらしました。

去年の夏に、自民党女性局の議員がフランス研修中にSNSに写真を投稿し、炎上した際、広瀬議員はルーブル美術館の前でピースサイン。これから1年もたたないうちに、今度は不倫で批判の目にさらされることになりました。

こんな人物が国会議員。

というか、こんな人物しかいない国会議員。

驕る自民党は久しからず。

「平家物語」は平家の滅びゆく様を描いた物語で、平家の武士の情けなさが描かれています。

今の自民党は、滅びゆく平家とソックリ。

どの登場人物もロクなのがいない。

もう滅亡するしかない状況。

こんな人物、取り上げる価値もない、って思われるかもしれませんが、人間観察として、ホロスコープを見てみましょう。

ここから先は

3,701字
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?